慢性疲労 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

金曜から、急に身体中が痛く、微熱っぽく体調不良が続いてるんですが、風邪気味かと思っていたら、今日は起き上がる事すら困難になり…。

風邪じゃないと思い、自分の中で当てはまるのを調べていると、
「慢性疲労」
が当てはまりました…。

疲れてるみたいです(´・_・`)

確かに、最近昼の仕事も忙しく、
息子の新しい保育園で毎日バタバタと過ごしてるので、知らぬ間に疲れが溜まっていたのかも。

とにかく身体を休める努力をしているところです。

昔から、寝る時間が惜しいタイプなのでなかなか難しい(笑)

せーくん、なかなか遊んであげれなくてごめんね( ;  ; )



{5414C9EA-2C3B-4FA5-A1D6-2193F9AB4E91:01}