last day. | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

今日は無認可保育園、最後の日でした。

明日からは、認可保育園に通うせーくんです(^^)

一歳半から一年半お世話になった保育園は、本当に素敵な園でした。
{A6C37267-52EB-42D0-9E03-48D80FE0F886:01}

{252361DE-8261-4FC3-992E-59175337CEAE:01}

{D0BF7848-BFF9-4DCC-A2BC-85C2608F0F03:01}

{DF3AAAF0-EC06-43DD-BB95-670C7F5C6F93:01}


先生方が優しくて、面白くて。

いつの間にか色んな事が出来るようになって、日々成長を感じました。認可が落ちた時は、無理して通わせるべきか悩んだ時期もあったけど、せいぎはもちろん、私も成長出来たし良かったと思っています。

また新しいお友達が沢山出来るまで、少し淋しい思いもするかもしれないけど、前向きに親子で頑張っていこうと思います♥︎

明日は入園式…。

私にとっても初めての事なので、ドキドキしてます!

今夜は早めに寝よう(^^)