ダイバージェント | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

今夜も借りてきたDVD観てた( ̄▽ ̄)
暇人だよ( ̄▽ ̄)

というより、冬になると極端に友達と遊ばなくなる私(笑)
寒いから冬眠だね( ̄▽ ̄)


今夜観たのは、
「ダイバージェント」
{B3670B9A-21D0-423E-A5D4-34EBBCD9441F:01}


ストーリー
全米で大ヒットしたベロニカ・ロスのヤングアダルト小説シリーズを、「ファミリー・ツリー」のシャイリーン・ウッドリー主演で映画化。全人類が16歳になると強制的に5つの共同体(ファクション)に振り分けられ、その中で生涯を過ごすことで平和を築いた近未来世界。少女ベアトリスは、ファクションに振り分けられる「選択の儀式」において、「勇敢(ドーントレス)」「無欲(アブネゲーション)」「平和(アミティー)」「高潔(キャンダー)」「博学(エリュダイト)」のどのファクションにも該当しない「異端者(ダイバージェント)」であると判定される。異端者は、その存在自体が知られてはならず、政府の抹殺対象でもあることを知った彼女は、儀式の結果を偽って「勇敢」のファクションに所属し、名前もトリスに変えて身を隠す。軍事・警察の役割を担う「勇敢」での厳しい訓練で徐々に強さを身につけていくトリスだが、何者かによる異端者暗殺計画が動き出し、その身に危険が迫る。


って感じなんだけど、
100点中、86点!

主役の二人が美男美女!\(^o^)/
{C318DE91-CD85-4FC3-8DD5-E50371586189:01}


しかも、リーダーがこんなイケメンってずるいわ~。
強いしさ!( ´Д`)y━・~~
{BA460403-97F7-4E5C-97E9-DB748D334C52:01}


って、ヴァンパイアアカデミーの時も教官役に惚れかけてたけど、
またかよ!ってねwww

やっぱりアクション系の映画が一番好きだな~。

ダイバージェントは三部作らしいから、続編が楽しみ!

でわ、おやすみなさい。♡