my姉からせーくんへ。♡ | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

my姉からせーくんへのプレゼントが届いた!♡

ずっと自転車を欲しがってて、
アッパは危ないから…って言うけど、公園でしか乗らないし、、、
しっかり見てたら大丈夫!
って言い聞かせて買ってもらいました\(^o^)/

週末、公園いく程度じゃ体力余りまくりだからね(^^;;
助かるな~( ̄▽ ̄)

定番のストライダーにしようと思ったけど、色やデザインは姉に任せて来るまで分からなかったんだけど、SPARKYってブランドみたい。
{133AE52C-E246-4B84-B045-E3DB82463740:01}


カラーはグリーンでした(^^)

あ、ヘルメットまだ買ってないから乗れないや(^^;;

私は自転車が本当に下手だから、
息子にはそうなってほしくない(笑)

ここで買いました♡