♡デート♡ | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

今日は仕事帰りにせーくんピックアップして、そのまま大好きな花々でご飯食べてきた~♡
{9AD27A79-D31A-429E-B754-7D99F8BB5641:01}


このお店は
親友カップルが働いてるのだ!(^ω^)

本格的な沖縄料理屋さんで、
メニューも豊富だし、何より美味しいの~!♡
私は必ず飲むから(笑)
いつもおつまみ的なメニューばっかwww

今日もね、もずく酢、地鶏たたき、ささみきゅうりの梅肉和え、紅芋フライを注文。
サービスでビーフン?とパイン頂いてもーた\(^o^)/
嬉しい♥︎

せーくんは地鶏たたき以外は全部食べれるから一緒に頂きました。
もずく酢大好きだから凄い勢いで食べてたよ(°_°)
あとは白おにぎりも♡
健康メニュー\(^o^)/

もう少しゆっくりしたかったけど、
せーくんがウ○チしたくてきげん悪くなりそうだったので、バタバタ退散!(笑)
(まだ大きい方は、外出先では出来ないんだぁ( ;  ; ))

美味しかったし、楽しかった♡
アッパ飲み会で夕飯作らなくて良かったしwww

たまにはいいよね?
ダメかしら…?笑

沢山歩いたから、今日は早く寝付けそう(^^)
因みに店まで30分歩いたwww
せーくんも頑張って歩いたんだよ(゜0゜)

せーくんとデート出来るの
産まれる前から楽しみにしてたから、
こんなささいな事でも、
ごく普通の平日が一気に思い出になる。♡


でわ、最近ハマり中の蒸気アイマスク付けて寝ます~!!
{423B159E-56CF-447E-810E-24F798BCB325:01}



アンニョン~♡
{8194B849-0EF2-43F9-BD81-64242C50C4A7:01}