週末。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

金曜の夜。
息子の体が熱くなっていたので、熱を測ると、39℃…( ;  ; )
朝起きたら37℃台に下がってたけど、心配だったので、土曜は朝から小児科へ。

薬を処方してもらい、一安心♡
スーパー元気な息子は、休みの日なかなかお昼寝しないので、体力消耗兼ねて、歩いて帰りました。笑

土曜は、久々の晴天!!
めちゃくちゃ暑かったのに、
息子の帽子を忘れたので私のを貸したら、しっかり押さえながらずっとかぶってたよwww

{6271132F-2AD5-4C54-9629-40AEEB3299C7:01}


普段なら10分で着く道のりも、
息子と歩けば3倍かかります。(笑)

だけど、そんなのんびりした休みも好き♡

一緒にたっぷりお昼寝して、復活!!

少し心配だったけど、熱も咳も鼻水も無かったので、少しだけ息子が楽しみにしてた
お祭りに行きました。
今年最後のお祭りは、旦那さんの知り合いが開催した花火大会(^^)
朝鮮学校の校庭で開かれました。
家族連れやお年寄りが多かったんだけど
テーブル&椅子が用意してあって助かりました!

出店は、普通のお祭りにはなかなかない、
チヂミや、チャプチェ、いなりに豚足など!!
韓国らしい屋台が沢山あって、
私は終始ワクワク…♡♡♡
鮎のつかみ取りもやってた(°_°)

抽選があったけど、もちろん当たらず\(^o^)/

気を撮り治して、
最後は2000発の花火を鑑賞♡

目の前で花火師が上げるから、過去にないほど近くて、花火が落ちて来ないか本気で心配だった…

{A7A6082B-0C5F-4ADF-B43A-8779FA81D938:01}

↑下手すぎる(笑)

息子くんは、、、
泣いてたよ\(^o^)/笑

花火が怖かったらしいwww

なのに最後は、拍手しまくり、
帰り際には、「花火、楽しかったね~♡
せいぎ、花火こわくないよ?」

だって。

ぷぷぷ♡
可愛い奴め、笑

日曜はトライアルに出かけて、お寿司食べて帰宅!

そんな週末でした♡

明日からまた頑張ろう!(^^)