悲惨な我が家 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

悲惨な我が家の日記です…。

ようやく息子の手足口病が治まりつつあった昨日ですが、
今朝起きてきた息子のカラダが熱い。

計ると、38.4℃…。(T . T)

風邪なのか、手足口病からの熱なのか分からず、お盆は小児科あいてないし、アタフタする私。


昼には39℃越え。
相変わらず元気。
熱出て機嫌悪くなった事がない息子は、口内炎の痛み以外は訴えず。

ただ、口内炎の痛みが酷いせいでまともに食事が取れない状況です。。。

ゼリーや素麺、冷やしたお粥とか、パン、色々試したけど、どれもまともに食べれなくて、食べたいのに食べれない事が本当にかわいそうでかわいそうで( ;  ; )

とりあえず、脱水が怖いのでアクアライトを買って、アンパンマンのDVD、小麦粘土を買って来て、家で退屈しないように先手を打つ私。笑

(余談ですが、西松屋の小麦粘土、
なんと399円!優秀です!)
{1A39ED85-F3F2-4EA5-BA70-526F3F682E29:01}
{19065119-4BAE-4C03-955C-4B7DA285E32F:01}


そして私も手足の発疹と倦怠感、喉の痛み、さらには口内炎もある状態。
一人で面倒見るにもかなり辛い状況な我が家です。

あぁ、母親ってすごいな、なんて改めて思ったりした一日でした。

ようやく今、息子が寝たので
私も早めに寝ます。

あなどれない手足口病。
皆さんも気をつけて下さいね(>_<)!