ソフトバンク VS オリックス | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

金曜日、仕事を終えてバタバタと息子を迎えに行き、
ヤフードームでソフトバンクVSオリックス戦を観て来ました~!♡
{784673CB-DEA2-4CA5-97A9-36DCF09E84BD:01}

親戚からチケットをもらってて
せっかくだから,,,って事で^^

S席?って初めてだったんだけど、近くてビックリ!
{8D8AF8AC-BCAC-4FBF-AFEE-1C1BFBFAEE44:01}

しかもユニフォームももらえたし!
{31CC5120-E472-4E97-8B29-5306FF1AA9BA:01}

なんかアガル~~~~☆

そんな私は野球に全く詳しくないのですが(笑)
ビールとポテトがあれば完ぺき!!!
もちろん息子も野球よりポテトにがっついてましたwww
{9A5AC7E0-884C-45D0-AFDE-6909919C0312:01}

そして帰り際に♡
{110C4082-3994-4D25-ACCA-53BC07164632:01}

2時間くらい観て、知り合いの焼き鳥屋でさらに飲んで帰宅~!

去年は人の多さに泣いたりしてたせーくん。
今年は良い子に観てくれていたので楽しめました~♡

もちろん風船?も飛ばしたぜ!笑
{D1B2C3F0-5060-4975-8784-15BE49A4A9B4:01}

せーくんの風船だけ全然上に上がらなくて爆笑www

ソフトバンクが勝ってよかった!\(^o^)/

来年はもっと楽しめそう!

素敵な一日でした!♡