マリナタウン | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

日曜日。
お昼食べた後、マリノアシティへ。
{C0C4DBA5-67B4-4F4B-A7E0-7B65DE4EC868:01}

が、バーゲンで混み過ぎだったので、諦めてマリナタウンに行きましたw

前回来たのはせーくんがまだ赤ちゃんだった頃だったせいか、つまらない印象があったけど、久しぶりに行ったら、店も増えてて楽しかったー!\(^o^)/

こども服も増えてたし、ゲームセンターも幼児が遊べるものが沢山♡

母ちゃんは買い物、パパと息子はゲームセンター。笑

途中宝くじを買いwww
絵本も新しいのを買って、お茶して♡
普段は食べれないアイスにがっつくせーくん。(笑)
{690E094A-56C6-4E68-A5FA-79F8295E05E8:01}

息子とお茶出来るようになったこと自体が泣けるよ~!www

帰りの車では、爆睡。
{C2F146A7-A085-4418-AC32-1BCB4F36FBB9:01}
右手にしっかりと、くるまが(笑)
{29EC6928-EEAB-490B-9457-C541EC80DC86:01}

夕飯作るのも面倒だったので←ダメダメ

久しぶりにMK!
{E99DCAC0-6CB2-42E1-87B3-E035DBB8C1C9:01}

ってかMKって全国のチェーン店かな??

パパさんが沢山食べるため、食べ放題に行く回数が増えた我が家。
小声(私はビールさえあれば何処でもいいけどw) 
むしろ、しゃぶしゃぶより、野菜と飲茶がたまらんと!♡

せーくんは、うっすら梅の香りがする塩が大好きで、ご飯と、しゃぶしゃぶの中の野菜と豆腐、うどん、唐揚げ、飲茶をしっかりと食べてました~

来週からまた頑張ろう!(^^)