海の日♡ | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

今日は、かしいかえんに行って来ました♡
{4B610007-D5A4-4A93-B165-2DDD8ED6B47C:01}

海の日だったし?プール行きたかったのもあって(^^)
かなり人が多いのは覚悟してたけど、なんだかんだ楽しめた~!
かしいかえんは、小学生くらいまでの子達には充分すぎるほど色々充実してました♡

前日に、パトカーの浮き輪?
↓こんな感じで、足入れるようになってるやつ
補足(絵心は昔からありません)
{3B7A9D78-A2C6-47E5-A2F4-F38FD56F1E49:01}
ゲットしてたから、せーくんはそれに乗って一緒にプカプカしたよ\(^o^)/
抱っこでもプカプカしたらかなり喜んでくれた♡
私はスパルタなので、抱っこしたまま潜ります(笑)一瞬だけどね!

全体的にこども向けなので、水深は85cm。大人には物足りないプールなんだけど、こども達の笑顔があれば関係ない!wwwって感じな皆さんでしたw

携帯を中に持って行くの忘れて、プールの写真はないんだけどね( ;  ; )

1時間くらい遊んで、遊園地の方でも少し遊びました!♡
{3C38540F-3D0B-490A-A2B5-B24C91D9EDF4:01}
{3EF174B6-4521-45D1-8CBB-AF21FBF6D83D:01}
彼の後ろで♡♡♡

とにかく暑かった。。。
帰りに一楽ラーメン?に寄って、
{79D39201-A0AC-4F12-AB67-48CF35B1D813:01}
{5A7A4877-2357-44DE-83A6-58CAD6EBEA63:01}

買い物して帰宅~!!!

せーくんはお昼寝せずに、
20時くらいまで起きてたよ、、、
体力あり過ぎよ~( ̄Д ̄)ノ

最後に。
犬の電車で、私にバイバーイ!と手を振るせーくん。(笑)
か、顔が(笑)
{801D2A5F-BE29-4A87-91B5-7C9EEDCF0ED6:01}