発熱 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

ようやく、ブログが書ける。。。

今日は結局14時頃に保育園からせーくんが39℃を越えたと連絡が(>_<)!
会社を早退してバタバタ迎えに行きました。
食欲はあるみたいだけど、いつものハイパーせーくんじゃない。(>_<)
そのまま小児科へ行きました。

インフルエンザが流行ってるせいか、激混み。1時間待ってようやく診察。

少し喉が赤いのと、軽い中耳炎。
インフルエンザの検査もしたけど、今のところ反応なし。

お薬もらって帰宅するも、グズグズで構ってちゃんだったので、
パパが夕飯を全部作ってくれました(>_<)

せーくんはご飯と煮豆、お吸い物だけ。

お風呂も入れないから、ガーゼで全身拭いてパパとベッドに横になると、
疲れてたみたいですぐに寝ました。Zzz

{38B4B511-AC4D-4222-90C7-504BEDF05D1E:01}


しばらくして熱を計ると、41℃!!

スヤスヤ寝てるから、冷えピタだけ貼ったけど、大丈夫かな?
脇とか冷やした方がいいかな?

熱が下がらずに夜泣きするようだったら、座薬入れようかと考えてます。。。

まだ突発性発疹もしたことないから、
その可能性もある気がする。咳もないし。

今夜は心配で寝れそうにないよ(>_<)!