今日は… | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

事業部のデザイナーの送別会!

一年半くらいかな?
頑張ってくれた子が卒業します!
なので、今夜は系列のBARで鍋パーティー(^^)
辞めていく人を見送るのも4人目。彼もまた新しい道で頑張ってほしいです☆


ちなみに、私は今の職場が、もうすぐ4年(笑)
基本的に一つの職場を3年以上続ける意識で入社してるのですが、もう結婚も出産もしたし、今の職場で落ち着きそうだなーとw

もちろん、新しい事に挑戦するため勉強中ですが、セイギがもう少し大きくなるまではあまり動かないつもりです。

仕事はいつだって、大変だけど楽しい。

育児を楽しめているのも、仕事をしながらだからうまくバランス取れてる気さえしてます。
また、育休から復活して働くのも楽しみ!


やっぱり仕事に対してはMな私~www


さっ、朝寝しよ(`・ω´・)b
ONE and ONLY-IMG_0481.jpg