どうでもいいブログ | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

今日寒くないヽ(;▽;)ノ?
お散歩も行かず、ひたすら
鼻水セイギとダラダラしとります。

☆セイギご飯☆
morning
さつまいもとりんご
お粥
さつまいもとりんごは、りんごは加熱したんだけど、ダメみたい(>_<)
さつまいもだけだと食べるんだけどねー。
セイギが残した分は、私がベーグルのジャムにして食べたよw

ヨーグルトも一口あげたんだけど、
これまた手足バタバタ酸っぱい顔してた。笑
結果、酸っぱいの嫌いらしい!


ご飯食べおわった彼は、
昨日買ってもらったカタツムリちゃんに話しかけたり、叩いたり、舐めたりして、お昼寝~。笑


その間にこんなのつくってみたよ♡

photo:01



いいの、わたし親バカだから。笑

夕飯は何しようかなー。
いまいちどうでもいいブログだな。

iPhoneからの投稿