いないいないばぁ! | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

最近になって、ようやく
いないいないばぁ!
で、喜んでくれるように
なりましたッ♡

2パターンあって、
セイギの全身にタオルをかけて、
「いないいない…ばぁっ!」
で、私がタオルをとってあげるんだけど、タオルを取るまで、
キャッキャッて笑いながら
タオルを取ってくれるの
待ってんだよ~!ウケるw

もう一つは、セイギの顔に
タオルをかけて、
「セイギー?どこー?」
って言うと、
自分でタオルを取るの!笑

その瞬間がこれ。
photo:01



何、その顔~!笑
私はいつも笑いが止まりません。w

でも、飽きるとこうなる。
photo:02



なんか、適当じゃない?笑

ひよこクラブは、
一緒に出来る遊びが載ってるから、
ほぼ毎月チェックしてます♡

てか、私、パパより
体張って遊んでるからねwww
体がついていくまで頑張ろ!笑



明日も沢山遊ぼうね(^_-)-☆
photo:03







iPhoneからの投稿