生後200日。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

ジュニアが、今日で
生後200日を迎えました!

photo:01


↑200日のドヤ顔w

ちょうど100日前に、
お食い初めだ!撮影だ!
と、ワタワタしていた
あの頃が懐かしく感じ
るほど、あっという間だった。
photo:02



日に日に成長するジュニアは、
もはやチビ怪獣。笑


つかまり立ちしたり、
ズリバイで逃げたり、
相変わらずなんでも
食べたり。。。


でもね、私がニコニコ育児を楽しんでいられるのは、鹿児島から戻ってきて
から、旦那さんが
今までより協力的になってくれてる気がするから。


それがすごく助かってます。


私たち夫婦が仲良く
ニコニコしていれば、
セイギもきっと、
笑顔の絶えない素敵な
子に成長してくれると願って。
photo:03



まっ、元気いっぱい
育ってくれてる!
それだけでも
充分親孝行なんだけどね。

こうやって、
毎日べったりくっついて
られるのはいつまでかな?

貴重な日々。
沢山、沢山、愛をあげる。


大好きなセイギ。
改めて、200日おめでとう。
photo:04