久しぶりの我が家♡ | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

昨日は、クタクタで
ブログも書けず…

久しぶりに我が家に
帰って来ました!

実は、鹿児島までmy darligが
車で迎えに来てくれたんです!
(さすが、私の夫!☜ノロケw)

お昼は母がお寿司をご馳走
してくれて♥
皆でまったりして、いざ福岡へ!

この二週間、電話もほとんど
してなかった私たち夫婦は、
帰り道仲良く会話しながら
帰って来たよ( ´ ▽ ` )ノ

ジュニアはひたすら爆睡して
ました。笑

久しぶりの我が家!
ゆっくり…
って訳にもいかずw
ワタワタ洗濯や掃除してたよ。笑

そして今日は、散歩がてら
スーパーへ!
w/BOWパイセンも♡

旦那はんも起きてたから、
ジュニアの相手もしてくれたよ!
photo:01



我が家の夜ご飯は、
簡単炒めものに、サンマ、
鶏のお刺身、昼に作った
野菜スープでした♥♥

ジュニアの離乳食は、
さつまいもペーストとお粥を
混ぜたものをあげたよ!
さつまいも好きみたいで、
一口食べるごとに手をパタパタ♥
クリオネちゃんみたいだった!
もちろん完食!
あざす!!www

明日は予防接種行かなきゃ!

でわ、おやすみなさい!

photo:02



M♡♡




iPhoneからの投稿