姉妹デート♡ | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

10.15
離乳食⇒さつまいも♥

今日はお姉ちゃんが休みだったので、
私たちを連れてイオンへ連れて行ってくれました♡嬉し♡

子供産んでから、
デパートの良さに気付いた私!
(授乳室綺麗だし、
グズってもファミリー沢山
だから気を使わなくていいし!)

洋服とかはあんまり
好きなブランドないけどねw

プラプラして、
スタバでお茶して、
パン買ったり、ViViちゃんベッド
選ぶのに付き合ったり♡

お姉ちゃんがベビーカー押してくれたりと、なんだか姉妹って感じで
久しぶりに楽しかったな~!
女同士は、話が尽きないから
またイイよね!笑

セイギはグズグズ
でしたがwww

明日は、親子三人で初めての
旅行だよ!
湯布院に行って来ます♥

早起きだから
もう寝るよ~!
おやすみなさい♡
photo:01



iPhoneからの投稿