生後5ヵ月~セイギリズム~ | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

早いもので、来月にはハーフバースデー!

ジュニアが産まれてからは、1日があっという間!

ベビーの可愛さを目に焼き付けるのに必死な母ちゃんです。


さて、生後5ヵ月のセイギリズム。
4ヵ月の頃と少しだけ変化が。

朝は8時~9時起き。
11時~朝寝。
寝る時は短いと30分くらいで起きちゃうの。
(物音に敏感なんです~)
うまくいけば2時間は寝ます~!
13時~母ちゃんと遊ぶ
15時~お昼寝
17時~遊ぶ
20時~お風呂
21時~寝かしつけ
夜中の授乳は、
多分3回(笑)

だいたい記憶ないんだよねー。w

まだ離乳食始めてないから授乳の回数はあまり変わってないけど、自分で動けるようになってから、体力消耗するみたい。


コロコロしまくるから目が離せなくて大変!
本当はじゅうたん敷いてコロコロさせてあげたいんだけど、今の家じゃ無理。


マジで引っ越ししなきゃいけないなーと、思う日々ですよ。
一回ソファーから落ちたしね。( p_q)


ジュニアの最近ハマリの一人遊びは、壁をガリガリすること、お尻拭きの袋をガジガジすること、母ちゃんの乳首を引っ張ることです!(オーイ。)

photo:01


ヘアバンド付けてみたよ♡