6月 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

また今日も雨だね~ガーン
窓開けたいのに、室内がジメジメするから開けれないDASH!
お見舞い行く時は止むといいなショック!

そして今日は6月最後の日ニコニコあっという間だったなアップセイギは、初めての予防接種、初めての居酒屋、スイマーバ、そして家族でプリクラもラブラブ!

セイギが目まぐるしく成長した月だったなドキドキ


今ではほとんど首も座ったし、1人遊びも出来るし、嬉しいけど寂しい、そんな気持ちガーン
しかし、赤ちゃんの成長早すぎだよしょぼん!!
私の脳内記憶が追い付かない~ショック!


早くセイギの成長アルバム作らないと写真達が溜まっていくあせる


いつも笑顔をありがとうニコニコ今日も沢山笑おうねドキドキ
ONE and ONLY-IMG_7236.jpg