振り回すオトコ | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

チビ寝た~得意げ
寝顔もカワイイドキドキ


今日は旦那はんの携帯の機種変に、散歩がてらついて行ったのひらめき電球
キョロキョロして疲れたみたいニコニコ

やっぱりお散歩は効果あるねアップほんと寝てくれるから助かるガーン
寝ない時はひたすらおっぱいだもん(笑)


てかね、チビが産まれてから、時間の使い方を勉強させてもらってるニコニコ
昔から無駄な時間を過ごすのがあまり好きじゃないから何かとセカセカタイプだったけど、今はさらにセカセカ(笑)
チビのご飯ナイフとフォーク時間を計算して、そこから逆算して生活してるキラキラ


お出掛けする前も必ずおっぱいあげるから、今まで準備に1時間かかっていたのも、プラス30分して計算ひらめき電球

さらには荷物も倍だよ、倍(笑)
まだオモチャは持ち歩いてないから少ない方なんだろうけど、心配性だから何でもとりあえず持って歩いちゃうショック!


私、完全にセイギに虜~ラブラブ!

この振り回されてる感が新鮮で楽しいトカニコニコグッド!
(今まで振り回す方だったのでドキドキ)


ママを振り回すセイギは、どんなオトコに成長していくのかしらドキドキ


プププドキドキ


いい夢見てね…ドキドキ

ONE and ONLY-2012042215100000.jpg