ベーグル届いた(^з^)-☆ | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

やっと届いたよ~キラキラ
最近ハマりのベーグルドキドキ

こんなに沢山~ラブラブ!ナイフとフォーク
ONE and ONLY-IMG_1121.jpg


ベーグルと、生パスタと、スコーンが14個入って2000円くらいだったかな音符

今回、楽天のポイントが貯まってたからタダで買えたのだにひひグッド!


美味しい食べ方が書いた紙までわざわざ入ってて、それ通りにひらめき電球
1分~1分半ほど温めて、トースターで軽く焼くビックリマーク
出来立てにより近くなるんだって~ニコニコ

詰め合わせだから色んな種類のベーグルが入ってたんだけど、その中からチョコのベーグルを選んだよドキドキ

ONE and ONLY-IMG_4395.jpg


超、モチモチしてて美味しかった~ラブラブ!
毎日食べても飽きない得意げ←一度ハマると毎日食べたい派。(笑)


今回私が頼んだのは、
エルクアトロギャッツ
ってお店ニコニコ

チビがいても温めるだけだし、片手で食べれるとこもイイヨネグッド!
普通の菓子パンより断然カロリー低いし、一個で満足感あるからダイエットにもキラキラ

冷凍保存で二ヶ月くらい持つから、パン好きな方は是非~(^^)d