デート日和。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

今日は珍しく早起き。
車を修理に出しに佐賀県までデートして来ました^^

まずはお腹空いた~って事で、
旦那はんオススメのちゃんぽん屋へ。

$ONE and ONLY

ボリューム半端なくない?!
でもこの量で普通らしく、
お値段680円ナリ!

食べ終わりがコレ。
$ONE and ONLY
上の野菜だけでお腹イパーイ(つд⊂)
(決して私が小食な訳ではありませんw)

それから車を修理に出して、
鳥栖のアウトレットへ。

今日は天気もよかったし、
散歩にもなって一石二鳥!

いつも頑張ってくれている旦那はん、
ジーンズを購入。
さすがに190cm近くもあると、
裾をお直ししなくて良いから羨ましい(T_T)

そうそう!GAPで可愛いベビたん服も買ったの!
(後で載せるね)

それから、妊婦って事もあるけど、
大好きで沢山集めてる
ボディローションと、
ボディミストを買ってもらいました^^
ミストは男女兼用だから、
仲良く二人で使う予定♫
$ONE and ONLY

帰りにクレープも買って、
私、大満足でしたんドキドキ