now。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

めーっちゃ怖い夢見て、
ウギャーって思った時に、タイミング良く旦那はん帰宅。(笑)。

いきなり犬吠えて、
マジ心臓バクバクしながら、
私「怖い夢見た~!涙!」
って報告。←寝ぼけていた。

夫「てか、
ズボン上げすぎだろ!」

と突っ込まれる。
全く関係ない。
(お腹を冷やさないようにしていた為、アゲパンになっていた私。恥)


で、とりあえず昨日夜中に作ったポテトサラダを自慢。←まだ寝ぼけている。

からの、
水を一気のみ。

ふにゃん。
ってなって、
今に至る。←意味不明。

ま、簡単に言うと、
目が冴えて寝れなくなったのさ!(笑)。

妊婦なくせに、
うつ伏せで寝ていた模様。
私も苦しいが、
ベビたんはもっと苦しかったはず(;_;)
怖い夢見やすいって分かってても、うつ伏せで寝る癖が昔から取れない。w

仰向けだと、
金縛りにあいやすい
って聞いたしな。。。

じゃあ横は?
って、実は横向きが一番楽な姿勢なんだけどね。(笑)。

なかなか癖は治らないのね~ん。


でわ、どうでもいいブログはおぴまいハート

てへぺろハートハート←使い方分からずwww