マイハニーのLIVEを観に。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

今日は、テキーラのLIVEを観に、
大名onsaに行って来たよ♪

一緒に行ったのは、
マリとKIMI!
このメンバー揃うと、
弾丸で広島行ったの思い出す(笑)

夕方起きて準備していると、
我が家のできる旦那様は
自分でご飯作ってました!(惚)。

って事で、
コンビニで手土産?持って、
向かうは、民宿「安藤」へ。
(マリの家にはいつも
友達が泊まるからこの名前w)

3人で久しぶりに色んな話して、
私の超、超、聞きたかった話も
ようやく聞けて。
お祝いに、おソロのサングラスをプレゼント。
(EMODAのものだよ^^)
$ONE and ONLY

どれだけ話しても尽きないのが
女の子よね~
ただ、昔と話す内容は変わったけど、
皆それぞれ今の環境で頑張ってて、
キラキラしてた!

それから3人で会場へ。
なんだか自分の名前を書いたプレートを
付けさせられ、、、
もしやコンパノリ??
と不安&アウェイ感出しまくってる私達(笑)。

とりあえず、
世界中を旅している人の話を聞き、
(正しくは聞いてない。こんな事してた↓)
$ONE and ONLY
$ONE and ONLY
$ONE and ONLY
$ONE and ONLY

あと、ビッフェ食べまくった。
デザートもしっかりと。(笑)

そしてようやくテキーラのLIVE。
$ONE and ONLY

もう鳥肌立ちまくりの素晴らしいLIVEでした!
うますぎ!
感動!
お腹のベビたんも何故か大暴れ。(笑)。

その後、旅をしている人が私達の元へ来て、
(ちなみに50歳くらいのファンキーおじさん)
「妊婦なんでしょ?」
と。
「俺、立会いしたよ!しかも下から見たから大迫力だった!!」
と、何故か色々と話してくれました^^
(話聞いてなくて、すいません。と思った。w)

そして、テキーラは親不孝に、
マリとKIMIは民宿安藤に、
私は家に帰って来たよ~!

皆にお腹をいっぱいナデナデしてもらって、
パワーをいっぱいもらえた素敵な一日でした☆

あぁ、早くベビたん産んで、
皆に抱っこしてもらいたい~~~!!!!