上手に愛し合うということ。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

夜中寝て、
昼起きて、
ボサボサスッピンのまま
PC開いて仕事して、
チビ達と遊んで、
お昼寝して、
夜ご飯作って、
旦那様を送り出す。

そんな、産休という名の、
在宅仕事になって、2週間が過ぎた。

毎日こんな感じなんで、
ブリーチした髪は金髪化し、
思いっきりプリン。
肌はやけに綺麗になって、(化粧しないおかげw)
ネイルも出来ないから、
ペディキュアのみ。

でも、、、なーんかね。

化粧しないの楽だし、
肌の調子が良いのもいいんだけど、
『女』って生き物なのか、私は!
って、たまになるの(笑)。
鏡見て、
「はぁ。。。」ってため息出るのよ!相当でしょ!www

だからね、
本当は良くないんだけど、
美容室予約して、
行って来ちゃった。

夫は、
「産んでからでも良いんじゃない?」
って、言ってくれたんだけど、
その優しさが逆に
辛かったっていうか、、、。

やっぱり自分にとって
一番愛する男に
いつだって「キレイ」だって、
思ってもらいたいじゃない?

ただでさえ、
妊娠して6㌔も増えたし、
コロコロしてるのにさ。
(妊婦だから可愛くも思えるんだけど。笑)

すごく、勇気がいったけど、
やっぱり行って良かったって思ってる。

ガンガン伸びたプリンも直って、
これから一時染めれないから、
少し色を落として、
トリートメントしてもらって。

いつも担当してくれる
同じ年の美容師さんと、
結婚について話して。

そうこうしているうちに、
夜ごはんを作る時間が近づいてきて。

「少し急いでもらえますか?」
って、美容師に言った時に、

「俺がご飯作ろうか?」
ってメールが。

もう、なんか、感動したよね。(笑)。

だから、急ぐ必要なかったんだけど、
バタバタ帰っちゃった。

帰ると、いつものチビ達が吠えて、
その先に、テーブルに置いてた、
出産の本を読んでる夫の姿があって。

その姿を見て、
あぁ、この人の子供を早く産みたい。
って、改めて思ったの。

犬をあやす姿や、
一緒に寝てる姿を見るだけで、
超が付くほど、
萌え~ってなる私だけど、
もう少ししたら私、
この人の子供産むんだ。
そして、その大きな腕で
私達の子供を抱くんだよね、って。

生まれ育った環境や、
価値観が違うから、
ケンカするかな?
あぁ、したくないな。。。

なんて思ってたけど、
価値観が違うのは当たり前。
だからこそ、
今のこの時間を大事に、
子育てについて、
話し合う事が必要なんだよね。

子育て。
まだまだ未知の世界。
だけど、彼と一緒なら、
きっとうまくやっていける。
真正面から向き合っていこう。

そう、改めて感じたよ。

男と女はいつだって、
愛を確かめたり、
縛りあったり。

だけど、それも含めて全部、
愛しているからこそ。

何があっても、
繋いだその手、
離してしまわないように。
(一度離してしまうと、
繋ぎ直すのは、ほんと大変だから。(笑)。)

彼氏がいる人も、
旦那がいる人も、
好きな相手がいる人も、
上手に愛し合っていこうね。

P.S
最近はオノロケブログばかりで、
つまらない方もいるかと思いますが、
まだまだ新婚なんで、許してちょ!笑

彼が作ってくれた料理も
スペシャル級に美味しかったし、
プリンも直ったし、
私、今、とっても幸せです!(笑)。

$ONE and ONLY

$ONE and ONLY