響く音楽 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

今、YU-Aちゃんの今度出るアルバム聴いてるんだけど、
今の私の胸に、ズシンと響く。

私みたいな仕事していると、月に何枚ってアルバムを聴いているけど、
作品が素晴らしい事はもちろん、
その、時々の自分の心とマッチすること大事。

もう三回もインタビューしてるんだけど、直接話せたのは一度だけ。
本人もすごくチャーミングで優しい人なの。
年齢も一つしか変わらないんだけど、
色っぽい。艶っぽい。

三月にまたライヴに呼んでもらえてるから楽しみ♪

あと宏実ちゃんのニューアルバム『MAGIC』も、響きまくり。

なんどもリピートしちゃうくらい。
私、同年代の女の子の歌が好き。自分と重なるからだけじゃなくて、
一緒に一緒に頑張ろうって言ってくれてる気がする。


そうそう昨日は、いつもお世話になってる吉本の方に接待して頂きました♪
せっかくだから、と思ってマイハニかなも連れて行って来たよ。

色んな音楽業界の話を聞いて、すごく勉強になった。
場所はたいげん?っていう有名な焼肉屋さん。
芸能人もよく来るんだって。
あんまり焼肉屋とか行かないからスゴさがあまり分からなかった私…。w
maya OFFICIAL BLOG-IMG_1669.jpg

ていうか、サンチュが一番美味しい。(葉っぱだけをモシャモシャ食べるんです。(笑)
maya OFFICIAL BLOG-IMG_9976.jpg

お土産も沢山もらいました!
maya OFFICIAL BLOG-IMG_2456.jpg
ロンハーのDVD最高におもしろいよね!
全部見たいー!

昨日はあんまり寒くなかったから、ちょっと薄着気味。

青コート久しぶりに着たなー。

maya OFFICIAL BLOG-IMG_2463.jpg

maya OFFICIAL BLOG-IMG_2460.jpg

そして、今日はプリズンブレイクばっか観てたー。(笑)

今からバタバタ準備して今夜はこれ!

maya OFFICIAL BLOG

TARO君のLIVE久しぶり!

じゃね★

PS
29日、私にとってすごく大切な日なんです。