スタート | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

冬。
一年の中で、1番人恋しくなる時期。

寂しいな。

なんて、思っていた学生時代をとても懐かしく思う。
大人になるにつれて、
寂しさとか、
辛さとか、
悲しみとか、
別になくなった訳じゃないし、感じなくなった訳じゃないけど、
少しでもネガティブになってしまいそうなエネルギーは全て、ヤル気に変えてきた。

自分には夢があるから、
モチベーション下げたくない。
そう考えるようになった。
ネガティブは悪い事じゃない。
もちろんそう思う。
私も、文章の中では、もがいてる自分をさらけ出してしまう。

でもね、たった一度きりの人生だから、笑ってる回数が多い方がいいって思うだけ。

あぁ、自分の想いを吐き出せる場所があって良かった。
そうやって、感謝も出来る。

もう少ししたら、また、春が来るね。

ワクワクするね。

毎年思うけど、新しいスタートな気がする。

17才の頃、まだまだ私、まだまだ、頑張れる。
って、思っていたけど、
24才になる今年も、まだまだ、どこまでも行ける気がします。

しっかりと準備して、
新しい春を迎えよう。