ちょっと遅めのgirls 新年会。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

『1月15日』
―girls 新年会。
又の名を、ロンリーガールズ新年会。w

急遽来れなくなった子もいたから今回は10人でのパーティ。
(ちなみに、ほぼ皆、風邪、っていう。)

場所は西中洲のワンパークカフェ。
(ここの店長にはお世話になっとります。)

主役のゆうみパイセンが来る前の集合写真↓
$maya OFFICIAL BLOG

1コ下のかわいいギャルちゃんたちと、ゆうみパイセン登場。
$maya OFFICIAL BLOG
コースも全部出たのに、さらにワガママを言う私たちに店長が作ってくれたのは・・・

オムライス10人ver.!!!!!
$maya OFFICIAL BLOG

こんなの初めてみたよね。笑

ワンパークカフェの看板犬「りゅうじ君」の登場で、
私たち、すっかり萌えてました。

これ、エサあげてんだけど、
りゅうじ君、勢いありすぎて軽く噛まれた。。。
$maya OFFICIAL BLOG
マイハニーかなと、りゅうじ君と。
$maya OFFICIAL BLOG

最後まで残ったメンバーで。
$maya OFFICIAL BLOG

$maya OFFICIAL BLOG

で、このまま親不孝に行って、
STAND-BOPの18周年のお祝いに駆けつけました!

10分置きにDJが変わるっていう、新しいスタイルで楽しませてもらいました!

BIG UP DJ RYOTA!
BIG UP STAND-BOP!!

これから、以前の店長JOEさんからズッキーさんへと店長が変わるんだけど、
変わらず私たちは遊びに行かせてもらいます!

ほんと、おめでとうございます!!!!

1日1日、過ぎてゆく中で、確実に、時は流れていってる。

日々の幸せに感謝。
当たり前だと思ってしまわないように。

ここに載せきれていない何十枚もある写真は、
mixiフォトにUPしてるんで、是非♪

PS
私服みたいです、っていうビックリメッセ頂いたので、
昨日着てたもの書いておくね!

AND SUNSのロンTに、
GILFYのヒッコリースカート、
レイバンのサングラス、
時計はTendence、
靴はどこか忘れたー。これ、ブーツじゃないんだよ!

ブレてる?w
$maya OFFICIAL BLOG
こっちの方がわかるかな~?
$maya OFFICIAL BLOG

で、シャツ着て、
アウターはTommyのミリタリーコート着ました!(完全防寒。。。)
$maya OFFICIAL BLOG
BOW君が友情出演!!笑

って、感じです。
何かまた機会があれば載せるねーん♪