レイルがご機嫌なう。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

昨日は、仕事終わって、CRUNKで一緒に働いてる、同じ62年式の
あーちゃんとデート!
$maya OFFICIAL BLOG
コリアンダイニング的なところで、

仕事の話してきたよ!!

それから、会社のデザイナーさん達と会社の系列のBARに。

$maya OFFICIAL BLOG

$maya OFFICIAL BLOG

$maya OFFICIAL BLOG

そんで、今日は、起きてBOYパイセンとお昼寝~
$maya OFFICIAL BLOG

何しよう~?
って、思ってたら、マイハニかなに呼び出され、
一緒に大名をブラブラしてカフェに。

天気もいいし、テラスが気持ちよかった~

やっぱり秋は、ウエスタンだよね。
$maya OFFICIAL BLOG

レイルもご機嫌。
$maya OFFICIAL BLOG

そして、RAPTUREに顔出してきたよ☆
$maya OFFICIAL BLOG

で、今はオフィスで、ハロウィンで着る衣装を探しに来たよ~~~~

今夜はSTANDBOPでヤサグレナイト!!

やさぐれたい人は是非~~~~お待ちしとります。

あー、本当に今日はレイルがご機嫌だなぁ~

幸せ。