今更ですが・・・ | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

先週の週末レポ!

金曜日は朝まで遊び続け、、、たまたま会ったW Ⅷ systemの二人に、

訳のわからない事をひたすら語ってたらしい。。。

ちなみに、その子達が主催するイベントはTABOOと同じ、今月27日!!

$ONE and ONLY

GUESTにマメンGANMAが来福!

EBでは若き血のツアーもやってるんで、是非はしごっちゃって♪

そして、土曜日は昼仕事して、夕方帰宅。。。

それから準備してZEPPへ!!

もちろんこの日は九州を代表するBIG EVENT『RUDE SPECIAL』!!

ZIMAガールを頼まれてたので行って来たよ★

GUESTは豪華メンツ!

$ONE and ONLY

会場入りした時から、人!人!人だらけ!!!

ZIMAを合計400本くらい売った気がする。。。

それから、友達は皆アフターに行くって言ってたけど、

体力を失くしたあたしは帰宅。

シャワー浴びてたら「ただいま~」

って、アフターに行ったはずのカナが帰って来た!!!笑

実は次の日曜日は、カナと宗像のフェスにてテキーラボールガールだったの!

二人して仲良くねてー、

10時半には起床!

だらだら準備して、シャトルバスで宗像の会場へー。

$ONE and ONLY

海の目の前がブースで、暑かったけど、楽しかったよ★

沢山写真あるけど、

面倒だから、mixiフォトで見てー笑

そんな感じで、本日は〆切です!!!

頑張るぞー!!