遅刻しました。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️


反省してないけど。笑

昨日は札幌出身、福井在住のノリ君が福岡に来たよー!

NCBBと仲良しだから、今日のRUDEに行くんだって!

でも、つくづく出会いってすごいなーって思う。

nori君と会ったのは、原宿のUCってCLUBで、

TY-KOH君がマワスって聞いてSIMON君に連れてってもらったんだよね、確か。

それが4月だったはず!

それから一度も会ってないのに、

何故かTwitterでちょこちょこ絡んでて、

福岡での案内は私、っていう。笑

この誰とでも仲良くなれる自分の性格だいすきー!!!笑

食事を付き合ってくれとの事で、「IMURI」っていう、

チョーおしゃれなとこ連れてってもらいましたー★

$ONE and ONLY

$ONE and ONLY

素敵でしょ?

なんか、いきなり魚がテーブルに、どーん!って置かれて、

好きな調理方法をしてくれる、っていう。

$ONE and ONLY

$ONE and ONLY

$ONE and ONLY

$ONE and ONLY

本物の生わさびをすりおろす彼。

$ONE and ONLY

せっかくだから、って事で記念撮影。

$ONE and ONLY

もう1枚。
$ONE and ONLY

なんか、カップルっぽいぞ。笑

ノリ君の知り合い?のおかげで、チョー待遇良かったんだけど!

完璧アウェイだったけどね。

それから、ダートフレアさんのプレイを見に、インフィニに。

で、親不孝ではアシュラさんがLIVEってことで、

移動してBASEへ!!with KIMI!!←呼び出した。笑

相変わらず、あの泥臭い空間最高だよねー!

LIVEも熱くて、良かった!!

アシュラさんとは、TABOOにDJ TY-KOHとY's君呼んだ時以来だったから久々ー!

ノリ君は2年ぶりの再会だったらしい!ビックリ!

ASHRA/nori
$ONE and ONLY

nori/KIMI
$ONE and ONLY

で、最後はいつもの。チュー!!
$ONE and ONLY

あたし、黒っ!!!!!笑

ベロンベロンやん。いやん。

この後、カラオケ行ったよねー!何ノリだったんだ??

今日はRUDE SPECIAL@ZEPPだよ!!

わたし、ジーマ売ってます★

全員集合で!