Dough Rain | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

何故か、クールビズ??とかで、

会社の冷房を25℃以下にしたらダメだとか、、、。

正直、あついんだけど。笑

これだけのPCとか機械があって、クーラーの温度高いとかビックリ。

まっ、いっか。

今は、明日のLEGENDのイベントカード制作中だよ。

明日のGUESTはもちろん、

最近の一押しねー、

Dough Rainがカッコいいよー!!

なにかある、これはなにか、なにかの暗示・・・



『これ、もしかして、
売れちゃうんじゃねーの!?』


と、思いました。(爆)。

そんなDough RainのDEMOからこの2曲を。





あたし歌えちゃうくらいだから!笑

あたしが親不孝に出てきた時から、

ほんとよくしてもらってる大好きな3人。

ブログもやってるみたいなんでよろしくー!

Dough Rain
http://ameblo.jp/dough-rain/

Dough Rainは、TABOOにも出てくれるよ~!




だけどマジで疲れたので私は、

今月もちらっと旅へ出かけてきます。(本気)。

あでゅ。