真昼間の天神 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

友達のブログ見て、家が綺麗すぎる事にジェラって、


日記更新してます。


どーも、僕です。笑


っていうか、今日のAppleStore天神店は行列できてたねー。


ほれ。


ONE and ONLY-2010052814280000.jpg


ONE and ONLY-2010052814290000.jpg


会社が天神だから何回か通ったんだけど、


前日の夜中からipadの為に並んでる人いたからね。


その勇気、くれ。


あたしはipadは買わないけど、7月にでる新しいiphoneは買うつもり。


会社用と分けないとよくわかんなくなるよね。



そう言えば、

ONE and ONLY

あ、ごめんわざとらしい??




じゃ、もう一回!!


ONE and ONLY


いやー、すでに天神西通りのあらゆる壁はTABOOポスター一色だわよ。


嬉しいっす、AZS!!


もう、楽しみで仕方なくておーちで踊ってるくらいだかんね。笑


当日は、多分、いや絶対酔っ払うと思います。


なので、カメラマンもバッチリ用意します。


女の子いっぱいだと嬉しいよ~~~~


シャンパン片手にうろついてる人見かけたら、


それ、ほぼ100%の確立で、僕です。


にゃー!!


で、この隣にいるハニーちゃん、ダンスしてたって聞いてびっくりだったわよ。


ONE and ONLY

いやー、毎回のように一緒にちぇいってたのに知らなかったー!


明後日発表会やるらしい、


でも、、、場所忘れたーーーー!!


電話しよ。


今日は花の金曜日だし、


なんだか親不孝の住人な私は外が騒がしくてムズムズします。


ですが、仕事があります。


今日はアルコール摂取出来ずにバクスイかます予定なんで、


みんなは、遊びに出て、福岡のヤバイ奴ら、


ちゃんとチェックしてくんねーーーーーー!