2010/05/27 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

ただいま我が家へ向かっておりまする。

久留米配本からの、何故かバイトーww

そしてこの時間。

また寝れないし、肩こりひどいからマッサージも行きたいのに行けない。

矛盾ってやつ?

そういえば、今日はSIMON君のB'dayだね!

おめでと28th!

とりあえずお祝いメールしたら、今年も駆け抜けるとの力強い返信メールが。

いやぁ、かっこいいね!いいね!


あたしも9月で23才かぁ。
まだまだ若いとは思うんだけどね、
周りはみんな年上で、
『あの時こうしとけばなー。』っていう話をよく聞くの。
だからこそ、若いうちに何でも経験して吸収して、なりたい自分に近づきたいよね。

せっかく人生の先輩が教えてくれてる訳だし。

それに、あたしはあの時こうしてたら…っていう後悔みたいのは出来る限りしたくない。

よく、フットワーク軽いよね!とか、行動するの早くない?とか言われるけど、ちっとも思ってません!笑

だって、やってみなきゃわかんないし、口だけとかはほんと嫌いだから。


だから生き急いでるよねってよく言われるけど、

ここだけの話…



あたしの生き方は…




亀田スタイルです。


あでゅ。