ド平日でも、、、 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️


今日のあたしはこんな感じだにゅ!



Khaled、このメンツはやばすぎる!
DJ Khaled - All I Do Is Win (Remix) ft.Diddy, Nicky Minaj, Rick Ross, T-Pain, Fabolous, Fat Joe, Busta

ってな感じで元気はあるけど、
ほとんど寝ておりません。

昨日はハニーからヒマなら出ておいでよ、
とメールもらったんで、親不孝に。←家から徒歩3分圏内WW

メンツはこの3人!

$ONE and ONLY

めずらしいっしょ。

まぁ、この3人が集まると永遠と音楽の話ばかりだよね。。。

大好きだけどさっ。笑

それからKIMIのLIVE見にZOOM行って、
DJ PIKRUSSがバースディって事で、STAND-BOPに駆けつけて
とりあえずショット飲ませてー。

写真はこれね。
$ONE and ONLY

久しぶりにDough Rainのtakeshiにも会ったし、
$ONE and ONLY
(超、仲良しなのよーん!)

$ONE and ONLY
謎にこのポーズはキャットファイトをイメージしております。笑

遊んでくれたDJ SHIHO and KIMI ありがとねーん
$ONE and ONLY

最後はZOOMでDJ SHIHOがスピン!!
$ONE and ONLY

ラストの曲が一番上がったからねw
ちなみに、福岡の某ラッパーの曲です。にゃむ。

お酒の力を借りたら、寝れるかなって思ったのに、

眠りについたのは朝6時、起きたのは8時でした、、、。

誰か、眠れる方法教えて下さい。