最高の一夜をありがとう! | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

まずは、土曜日のLEGENDお疲れでした!


誰もが楽しんだ、最高のPartyだったよね。


ONE and ONLY


ONE and ONLY

取材を終えた時には筋肉痛。


自分の中でのOFFスイッチが入った時には、
出来上がってステージで踊り狂っておりました。笑


ONE and ONLY

ONE and ONLY


朝方MARSまでしっかり遊び尽くしてたっぽい。
気づけばSIMON,JIGG,AYAとMARSにてちぇいしてた気がw


ONE and ONLY


私の酔っ払いを見た方は、記憶の欠片探してるんで、
教えて下さい。笑


昨日はそんな楽しい時間にひたってたら、
去年JUNE君をインタビューした時の事思い出した。


「昔はお客さん20人とかしか入らなくってねー、悔しかった時期もあるけど、俺はこれからも集客はもちろん、ただ自分が好きなアーティストを呼んで、このイベントをやっていきたいっていう気持ちは変わらない。」って。


そんな気持ちを5年も持ち続けて、
築き上げてきたもの。


そりゃー半端ないっしょ!笑
来年も、再来年も、お祝いさせて下さい!

ONE and ONLY

Big up LEGEND! Big up DJ JUNE! 


マイハニー達も久しぶりに9人も集合して、
楽しんでるの見て、終始笑顔が絶えませんでした★


ONE and ONLY


ONE and ONLY


ONE and ONLY

そして昨日は、KIMIと居酒屋で永遠ガールズトーク。
テーマは「何が大事なのか」。笑
久しぶりにあんなに恋愛について語ったよww



PS
今回のLEGENDで撮った大量のフォトは、
来月のIBでレポるんで楽しみにしててね!


そして、IB発行しました!

SPインタビューはZEEBRAとHI-Dの2本立て!


ONE and ONLY


ONE and ONLY


DJ JACKASSのJUNK FOOD LIFEにはMr.Show!


Maya's Columも是非チェックお願いします!


でわ、仕事に戻ります!バイ★