またまた、色々とご報告。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

今月行く韓国旅行の為、

とっても素敵なパープルのキャリーバッグ購入しました。笑

私って以外に単純なのね、、、。

まぁ、持ってるに越した事はないからいっか。

そんな単純すぎる私、明日からまたtokyoに行ってきます。

今回は、マイメン?!KIMIを連れての旅行。

不思議。

こんなにも仲良くなるなんて思ってもなかった友達との、

二人っきりの旅行。

ソワソワが止まらない私は、

昨夜、片っ端から東京の知り合いにTELして、
自分が行く事を報告。ww

アハハ。だってCLUB行きたいじゃん?楽しみたいじゃん?

きっと、色んなアーティストにKIMIを紹介しまくって、

飲んで、騒いで、記憶飛ばして、帰って来る事でしょう。

相変わらず、精神的にはレズなんじゃないかってくらい、

女友達にもどっぷりと依存している私ですが、

東京&韓国旅行の為に、意外にも?真面目に働いてもいます。

来月のインタビューに、コラム、撮影、企画etc...

もう、これでもかっ!ってくらい仕事したんで、

思う存分楽しめるわドキドキ

それと、今回また、東京に行くのも理由があって、

まだはっきりとは決めてませんが、

東京に住む予定です。

でも、大好きな街を離れる事の出来ない私は、

今の家も借りたまま、東京に家借ります!(おぉ!!なんか金持ちっぽいぞ?)

色んな事情があって、やっと決心がついたとこ。

これもまた、運命だよね。

神様ってなんてロマンチストなのかしら。

そして、もう一つご報告を。

今年中に、クラブ出します!
(もちろん、踊る方ね。笑)

これはまた、きちんと話せる時が来たら話したいと思うので、

頭のどこかすみっこらへんで覚えててもらえたら光栄です。

何かと頭がグルグルしてて、回転が悪いw

韓国お土産欲しい人はコメント入れといて。

多分、買ってくるw

そして、夏が来るとサマソニがやってくる!

今年は本当~にヤバイね!JAY-ZにNASまで!

一年で一番の私のハイライト!

誰か一緒に行きません?笑

八月には恐竜に会えるし!
(ウォーキング・ウィズ・ダイナソーの事ね。)

公式サイト
http://wwwz.fujitv.co.jp/events/wwdj/index.html

張り切りすぎて、チケット取ったもんね!笑

ん~。やっぱり急いで書くと、上手くまとまらない、、、。

PS
明日は、DON君のイベントだよ!



ONE and ONLY

guestにEMI MARIAちゃん!


そしてEBとBOPにはジェシー来るよ!


ONE and ONLY


でわ、皆さん、素敵な週末を!

らぶ。