おめでとう! | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

3年前、たまたま入った美容室。


NYから帰ってきたばかりだという担当してくれた彼女は、


ザ・アメリカンな女性。


その頃、20歳になったばかりのあたしは「かっけ~~~!」


って思いながら、色んな話をしてくれる彼女の虜になった。


東京、NYで磨かれた美容師としての、キャリア。


それから仲良くなり、


色んな世界を教えてもらった。


今年で32歳になる彼女。


そんな彼女が、


今年の6月3日、最愛の人と結婚する事が決まった。


思わず、涙が出た。


誰よりも愛が深く、清く、美しい女性。


彼女を幸せにしてくれるであろう、旦那様。


あたしもこんな女性になりたい、そう思った気持ちは3年経った今も変わらないよ。



本当に、本当におめでとう。


あたしも頑張らなきゃ。


お互い、より、幸せに。。。