&LOVE | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

〆切に追われながらも、
毎週のCLUB通いもかかさない女、mayaです♪

ただ、昨日わお酒を体が拒否してたんだよね…。(笑)(たまーに起こる現象でございます。)

さて、明日は、Crazy Babyのインタビューを行ってくるよ!

今回は、四年も続くLEGEND主催者のDJ JUNE!!

ジュンくんファンは、
いつみても多い!!

福岡、DJ、LEGENDの三本立てで書く予定なんで、是非とも読んでもらいたいです♪

昨日は居酒屋でガールズトークを軽く四時間程…(笑)
恋愛について話し出すと、止まらねぇ、止まらねぇ。
皆、そうだよね?←同意求む(笑)

友達の恋愛観聞いて、
『だよねー★』
って言ってるだけで、
ストレス解消になるよね。
1日から正式に仕事もスタートするし、
ワクワクするー★

PCも買ってくれるみたいだから、尚更上がるー!

〆切に追われながらも、
PCさえあれば出来る、物書きという仕事、
愛してます!

もう、夏も間近!
水着、どんなの買うか悩んで寝まーす★