最高に癒しのバスタイム中♪ | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

皆さん、お疲れ様でーす★
最近は、今まで以上に音楽に囲まれた生活を送っております、mayaです。

あたしの友達はTSUTAYAか!?と思うほど、出没率が高いです。

そして、視聴にかなりの時間をかける為、
昼間に行っても、
出る頃には、夕暮れ。

アーティストのインタビューの時はもちろん、今度から音楽ページを担当する為、
好きなジャンルだけ、知ってる曲だけ、
なーんて事も言ってられませんww

こんな曲知らないの!?と言われる事もしばしば…。
なので、好きなものは趣味の範囲が一番だなーなんて、最近ひしひしと感じていたりします。

中学生の頃、授業中にMDウォークマンから、
大好きな音楽聴いたり、
片想い中の彼を思いながら泣いたり(笑)

これからも色んな音楽に触れ、感性を磨いていきたいな。

そして今日は、
半身浴しながら。。

Chara聴いてます★

いい音楽は、何年経っても、素敵だねー。

写真は、
ウチのおしっこ番長。
ONE and ONLY-2009062323330001.jpg
いい加減、しつけちゃんとしよww