RINGO FILE | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

真夏みたいに暑い福岡。

つい何年か前は気にしなかった、
紫外線を恐ろしく気にする女、21歳です。ww

今日は荒れに荒れまくった家の掃除に、精を出しました。

キレイになった部屋から、外を眺める息子ちゃん達。
So Cute!!!
ONE and ONLY-2009061818330000.jpg

夕方の心地よい時間に、
リラックスタイムなあたし。

届いたばかりのRINGO FILEを読んでます♪
ONE and ONLY-2009061818280000.jpg

ONE and ONLY-2009061818290000.jpg

”何でそんなに切羽つまっちゃうの?”とか、
”自分で追い詰めてるように見える”とかよく言われるんだけど、『別に何か重荷を背負ってるわけじゃなくて、それで幸福というものを追及してるだけなんだよね。』と思うんだけど。
この言葉に助けられた。

昨日は、大好きな地元のハニーからのメッセージで泣いた。

今、ちょっと怖いのかも。
三年勤めた会社を辞めて、初めてのフリーター。

夢に向かって、とか、
目標までにああして、こうして、とか。

頭では分かってるのに、
体がついていかない時。

疲れる時もあっていいかな。
また、立ち上がれる勇気、
自分は持ってるって、

信じてるから。