林檎様と残り2日の午後、曇り空の日に。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

6月6日、曇り。
椎名林檎様の曲を聴きながら、
福岡に帰る為、
荷造り?始める。

1時間後の今、
林檎様のカッコ良すぎる音楽に酔いしれ、
ーー片付け、進まねぇ(笑)
さてと。
最終日、空港までキャリーバッグ持って歩けるかっつーの!的なあたし達は、最小限の荷物だけ残してヤマト運輸様に頼る事にww

細かく、時間指定+事前連絡付きで。(笑)

最初は、
『東京に1ヶ月かぁ~長いねー。』
なんて、話してたあたし達、都会の渦にも巻き込まれず、レペゼン福岡を突き通してあっという間の1ヶ月を過ごしてました。

長旅も残り2日。
女2人の同棲生活も、
1回のケンカもなく、無事に来福出来そう★

福岡帰ったら、
美味しいご飯が食べたい!(笑)
んで、クラブ行きたい!!
バリバリ仕事したい!と思いますー。

皆、待っててねん★