ミスタービーンが帰ってきました★




<ストーリー>

『ビーン』以来10年ぶりとなる、“お騒がせおじさん”ことミスタービーン主演の爆笑コメディー。フランスへバカンスに出かけたものの、次々とトラブルをばらまいていくビーンの珍道中に密着する。前作同様ローワン・アトキンソンが主演を務め、全身で奇妙な英国紳士に成り切ってみせた。共演者もウィレム・デフォーやジャン・ロシュフォールと国際色豊かだ。オペラの口パクでお金を稼いだり、カンヌ国際映画祭に乱入したりと大活躍するビーンの奮闘ぶりに注目。


ミスター・ビーン(ローワン・アトキンソン)は、教会のくじ引きで、フランスでの1週間の休暇とビデオカメラが当たる。そして彼は一路パリへと向かうが、乗り換えの駅とは全然違う場所にたどり着く。どうにかしてカンヌ行きの列車に乗り込むものの、自分を撮影してもらっていた乗客(カレル・ローデン)をホームに残して列車が発車してしまい……。


■コメント■
私ミスタービーン好きなんですよね

カンヌでお騒がせって・・・余計にみたくなります

新年の初笑い映画はコレがおススメ