岐阜県瑞浪市明世町キッチン付きレンタルスペース古民家カフェ福さんにて出店させていただいてます照れキラキラキラキラ


パワーストーンアドバイザー
MAYAです😆🎵🎵


こんにちは✨
急にやけどニコニコ笑)

皆さんは自分に
自信キラキラキラキラ
ありますか?

私は
まだまだやけど
確実にキラキラ
勝手にキラキラ
自信が付いて来てるキラキラ


と思う様になっとる自分に気付くキョロキョロ!

数ヵ月前、4年お世話になっていた店を辞めて独立して歩き出した……

めちゃくちゃ不安やった……
石達に自分に
「やっぱり君達と仕事がしたい……私はやっていけるやろうか?自信が無いけどやっていけるやろうか?」

と問い掛けながら歩き出した…


今までのお店の勧め方は
お客様が石を選ぶ方法✨
(全く間違ってはいないウインク)

しかし!!
内心「それじゃ無いんだよなぁショボーン
でもお客様は喜んでくれてるので
お店の方針なのであえて言いません


しかし!!
独立したら✨
自分の思う様にやって
ええやんねぇお願いキラキラキラキラ


自分の意見言って
ええやんねぇお願いキラキラキラキラ


始めは前の店の勧め方が
身体に染み着いてるんでお客様の
顔色伺う時もあったよ✨


ほやけど今は……
私の勧めた石も
納得して貰えてる照れキラキラキラキラ

自分の意見が言えて
納得して貰う事✨


お客様が
「凄い!当たってるびっくり!!
「やっぱりその石の方が良いですねおねがい♪」
「実はその石気になってましたラブ


着けてもらった時に
(いつもパワーキラキラを入れブレスとお客様を繋ぎます照れキラキラキラキラ凄ぉやらぁ🤣(笑))


「石が凄い暖かいびっくり!!
「ビリビリするびっくり!!
「めっちゃ可愛いですラブラブラブ
「何か分からないけど何か凄い爆笑笑)」
等々………


めっちゃ嬉しい言葉
を聞くたび

これで良いんだ照れ
良かったんだ照れ

本当に小さな事からかもしれんけど
自信が後から付いて来た!!


今、自信が無くて
自分で足止めしてるなら

一言✨✨
「とにかくやってみやぁ照れキラキラ

自信なんか
「後から付いて来る!!

「やらんと分からんやん✨」
って思うラブルンルンルンルン


今では、お客様に対して
「そのブレスいる?
いらないと思うニコニコキラキラ」と
伝えています✨

ほやけど
石に依存したらアカンよウインク
「私はこのブレスが無いとダメなんです」
「このブレスがあれば大丈夫なんですね?」
「このブレスがあれば彼氏が出来ますか?」
びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン


パワーストーンは
貴方を後押し、サポートするために寄り添いますお願いキラキラキラキラ

たまに金運で作って
「宝くじ当たりますか?」
ってお客様🤣(笑)

そんなんあったら
数百万(億まではいらない私笑))
で売ってるし

だいたい
自分がしとるわいグラサングラサングラサン


犬私もそう思う💕犬


明るい未来に進む為に
努力している方にパワーを発揮しますお願いキラキラキラキラキラキラ


17日(土)10~16時
20日(火)10~16時
24日(土)10~16時
27日(火)10~16時
30日(金)11~17時
キラキラお待ちしてますニコニコキラキラキラキラ

LINE
LINE@始めましたよ✨
友達追加をポチっとお願いしますニコニコ
登録後にスタンプか一言お願いしますニコニコニコニコ

友だち追加


LINE  ID 右差し@hgr0540e