岐阜県瑞浪市明世町キッチン付きレンタルスペース古民家カフェ福さんにて出店させて頂いてます爆笑キラキラキラキラ

パワーストーンアドバイザー
MAYAでございますニコニコルンルンルンルン


いやぁ✨終わってしまいましたな✨
ハロウィン🎃✨パーティー🎃✨

盛況有難うございました✨🤣✨



タロットありキラキラ
ハンドマッサージありキラキラ
パワーストーンありキラキラ
突然な手相鑑定ありキラキラ
おにぎり🍙&豚汁あり(めちゃうましっ💕)



タロット✨&ハンドマッサージ✨✨



優しい味でめちゃ旨い😆✨
私めちゃ豚汁好きなんやてぇ✨✨



個人的にめっちゃ面白い好きな写真💕
作業中の私を暖めて🤣(笑)?
くれてます❗
美樹子さん(ヨガインストラクター講師)
の遠くを見てる表情が良い🤣(笑)



「いらっしゃいませ✨🎃✨」
オーナー感が出てる🤣(笑)
魔女えっちゃんカワユスです😆🎵🎵



龍🐉神タロット孝子さんと
宝塚男役のファンサービスみたいに
なっとるやらぁ🤣(笑)💕




皆さんキラキラキラキラ
有難うございました🤣💕

11月の
「MAYA store♪♪♪
今週は
2(金)11~17時
8(木)10~16時
10(土)10~16時
です😆🎵🎵


LINE
LINE@始めましたよ✨
友達追加をポチっとお願いしますニコニコ
登録後にスタンプか一言お願いしますニコニコニコニコ

友だち追加


LINE  ID 右差し@hgr0540e