皆さんこんにちはぁ✨✨

岐阜県瑞浪市て活動してます
パワーストーンアドバイザー
MAYAでございます爆笑ルンルンルンルンルンルン


私が1年の中でも楽しみにしてます
イベントがやって来ました爆笑ルンルンルンルン

わぁいキラキラわぁいキラキラキラキラ

レディース・クラフトフェアー
in 付知!!!!!!

毎年本当に楽しみラブルンルンルンルン

いろんな作家さんの作品キラキラキラキラ
144出店です!!!!



昼まで瑞浪市はめっちゃ晴天でして
本当は朝イチで行きたい所ですが
(朝イチの場合、駐車出来ない場合も)

小学校行事で昼から参戦!!

付知……中津川方面……

パラパラパラ雨
ザーザー降りです!!
雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷

めっちゃ降っとるやんけっびっくり!!!!



暗い……
寒い………
風強い…………

いつもは、凄い人なんやにガーンアセアセ


しかしっ!!!!
この日を楽しみに過ごして来たし、作家さん達もこの日の為に作製してるので!!
いざ!!出陣!!!!!!

照れラブ照れラブ照れラブ


もうねぇ✨
作家さん達のセンスが
半端無い照れキラキラキラキラキラキラ

本当に刺激になるし
勉強になります照れキラキラキラキラキラキラ

何せ
同じ作品が無いんですキラキラ
手作りなんで
同じ作品でも違うんやて照れ

わたくし……
皆んな持ってます✨とか
売れ筋一番人気です✨✨とか
言われると
買いたくなくなるニコニコ


その子だけです!!!!
ってのが嬉しいお願いラブラブラブラブ

大好きな作家さん
可児市の
こっとんふれんずさん
毎年買っちゃいますラブラブラブラブ
生地のセンスが好き照れ

尾張旭市の
nana*maniaさん
毎年買っちゃいますラブラブラブラブ
めっちゃ個性的照れ
個性的センス大好きですラブラブラブラブ



娘の欲しい作品と✨
私の欲しい作品と✨✨
作り方とか作品を家帰って
ジックリ見てます(笑)

マネー💰あったら
いろいろ買ってたなぁ……(笑)滝汗アセアセアセアセ


後一つ私も娘も大好きな作家さんの
出店が無くて、画家さんですがねラブラブ
今年はしょぼんショボーンです

来年まってますラブラブラブラブ!!!!



クラフトフェアー
明日までです!!!!

自分好みの作家さんに
会えるかも照れキラキラキラキラ!?

私も照れ
愛される作品を作ろキラキラキラキラキラキラ


LINE
LINE@始めましたよ✨
友達追加をポチっとお願いしますニコニコ
登録後にスタンプか一言お願いしますニコニコニコニコ

友だち追加


LINE  ID 右差し@hgr0540e