昨日は寝ちゃったので、今日最後の回の感想書きます。
ネタバレバレです。
いけないことや、間違いがあったら申し訳ないですが、お伝えください。
よろしくお願いします。
では~

































Aloha Nui Loa-F1011033.jpg
@ラフォーレ原宿
18:00~


☆つっちーとわっしーの余興


この回は、つっちーが
最後だからね♪
と、たくさん曲を弾いて歌ってくださいました。

わっしーの
土屋さんいくね~
と、なんだか飲み会の席みたいな声かけに癒やされましたニコニコ



今回は大樹っちゃんが、自分も写り込んだ写メを撮って、ブログ更新して帰っていかれました。

そのブログを拝見して、つっちーに負けないくらいドエスなあたしは、にやにやしてました(笑)



で、演奏が終わっていそいそ片づけが始まったころ、お客さんみんなでスタンディングオベーションをしました!!!ニコニコ
あたし、地元のあまり有名でない演歌歌手のコンサート以来のスタンディングオベーションでした!!(笑)


つっちーはさっと奥に入られて、気づいてなかったのですが、わっしーは、呆然と立ち尽くされて、びっくりしていましたニコニコ

で、つっちーも戻ってきてびっくり!!
みんなこんなのでいいの!?
なんかひとつ伝説できたんじゃない!?
始まる前なのに…(半笑)

と、びっくりしていましたニコニコ


あたしはにやにやしていました…(肝)



みんな一旦着席して、諸注意。
つっちーが、この辺(前の席らへん)に変な匂いが漂いますが、ご了承ください。みたいなことを言っていました(笑)
いったいどんな威力なんでしょう…あの飲み物たち…






☆OPダンス



ライトが当たると、つっちーのジャケットが、郷ひろみばりにはだけていて、くすり笑いに成功していました(笑)

めがねはつっちーのみでした。

クラッカーは皆さん成功されていたかな…?






☆OPトーク



さっきのスタンディンクオベーションの伝説はドッキリだったと大樹っちゃんからネタバレ。

うわ~!!とつっちーとわっしーはなっていました(笑)

舞台裏に帰ってきて、
大樹っちゃんに、遅いよ終わるの。と言われたわっしーは、

みんなが立っちゃうからさ~
(みんな本当しょうがねえぜ。ふっ。)

と言っていたとかいないとか…(笑)


素敵なドッキリに参加できてよかったですニコニコ
ありがとう大樹っちゃん!!





その後、大樹っちゃんはめがねをかけていないことが判明し、理由を聞かれると、
つっちーとのめがね対決と聞いて、嫌になったそうでした(笑)


実は森山さんが、みんなでめがねをかけたらおもしろいんじゃ…みたいな提案をして、大樹っちゃんがきちんと持ってきたのに、当の本人がすっかり忘れて来てしまったらしいですニコニコ
めがね森山さん見たかったです…!!




あとは、大樹っちゃんのバースデーの映像で、わっしーだけ普通に嬉しいVTRだった話から、
ああ!だからわっしーだけにプレゼント豪華にあげたんだね!となっていました。



その他、つっちーとわっしーの宅飲みで、つっちーのおちょこがすごい話や、
森山さんと大樹っちゃんの、飲み会での爆笑話でした。
↑オチがすっごいおもしろかったです(笑)




で、BLEACHでのつっちーのおもしろ話大会になぜかなり…

ギターのエピソード
新幹線でのエピソード
大阪城前でのエピソード

など、盛りだくさんでした。
本当に、どの話もつっちーが振り切れちゃってる話題ばかりで、大爆笑でした!!ニコニコ
お腹か別物になるかと思いました!!

そんなつっちーが大好きなんです!!(笑)


個人的に、修ちゃんがツボでした…さすが…






☆凄まじいドリンクゲーム



今回はお酒をベースにしていて、みなさんテンション上がっていました。
つっちーが、ドリンクを作りあげている際に、本当にドエスな攻め方をしていたので(笑)客席から悲鳴が…

つっちーは、
その悲鳴が快感なんだよ~(ニヤ)
うわ~!!ドエスです!!



1回目の回答者はつっちー。
おいしい担当はわっしーでした。

むずかしいよお~!!と叫ぶつっちーが可愛かったですニコニコ

わっしーは落ち着いて説得していたので、見事正解。


2回目はわっしーが解答者、つっちーがおいしい担当。

これまた見事正解で、つっちーとわっしーの絆が深まっているようでしたニコニコ



大樹っちゃんは本当に可愛そうで、本日6回のゲーム中、5回凄まじいドリンクの餌食になっていましたショック!
彼の胃が心配です…!!
お客さんからの応援の声援が切なかったような…でした。


つっちーとわっしーは美味しくビールとハイボールをいただいていました(笑)
つっちー、テンション上がってたなあ~!!

わっしーは痛風を気にされて、少しだけビールでした…えっ心配…



過酷そうでしたが、こちらは楽しいゲームでしたニコニコ






☆質問コーナー



Q.森山さんと土屋さんの髪の毛は、どちらが進行しているんですか?

別紙さんからの質問でしたラブラブ!
この答えはご想像にお任せします(笑)



Q.つっちーおススメの日本酒は?

たくさん出てきて、石鎚と八海山しか覚えられませんでしたが、相当詳しそうでしたお酒

大樹っちゃんが、ボソッと俺のフィギュアと同じだな…と言っていました(笑)




Q.彼女に作ってもらいたいお料理は?

土&佐:オムライス

鷲:からあげ

森:お弁当

わっしーのからあげにみんな爆笑でした(笑)




Q.30代を迎えて?


土:いろいろと尖った部分がなくなり、丸くなった。

佐:視野が広がった。

森:風呂が長くなった。

鷲:一点を見つめてぼーっとすることがよくある。


わっしー…!!!




Q.ドリンクに入れて、1番まずいと思ったものは?

2票入ってマスタードでした(笑)

固形物が人気だったかな…?
つっちーはキュウリのたれを推してました。


凄まじい…




(追記)

Q.みなさんの待ち受けは?

土:リンゴリンゴリンゴのちらし

佐:*pnish*4人の写メ

鷲:カレンダー

森:元からはいっているビー玉の画像(笑)



Q.最近よく聞く音楽は?

森:BLEACHの曲

佐:ジブリの曲
つっちーが、歌手名もすらっと答えていて、さすが!と思いました。

鷲:EXILE
わっしーのヘッドフォンからEXILEが大音量で音漏れしていたことがあって、
つっちーは、

いい加減止めないとアツシ声枯れちゃうよ!

と、アツシの心配をされていたそうです(笑)

(追記終了)






その他にも、リラックス方法で、大樹っちゃんが漫画!といっていたり、つっちーはリラックスをあまりしないことが発覚していたりしましたニコニコ





☆ENDダンス

最後のクラッカー、つっちーだけ不発でしたショック!
惜しい!!
でも素敵でしたドキドキ





長々書いてしまって本当にすみませんでしたしょぼん
とにかく、*pnish*が4人揃うと、やっぱり最強でした!!!
どの話もおもしろすぎて、笑いが絶えませんでしたニコニコ

*pnish*のお部屋、めちゃくちゃ楽しかったです!!
お招きいただきありがとうございましたラブラブ!

元気をいつもありがとうございます!!






3部作、読んで下さった方はあまりいないとおもいますが、もしいらっしゃいましたら、本当にありがとうございました!!!しょぼん
*pnish*の素晴らしいおもしろさを少しでもお伝えできれば幸いですニコニコ