まぁちゅ〜産後やせますっ!でも食べますっ!〜

まぁちゅ〜産後やせますっ!でも食べますっ!〜

かわいい1人息子ウィリアムと妊娠中25キロ太っちゃったまぁちゅの毎日☆

Amebaでブログを始めよう!
先日の休みは
ランド行ってきました⍤⃝♡

初めての息子と2人ー(*´꒳`*)

舞浜駅からランドに歩いてるときのドキドキ感はいくつになってもかわらないですね\♡/

{5E1301A5-BDF8-4A79-BF20-6E0463D60B17:01}

フローズンファンタジーをおもいっきり楽しみました(♥ó㉨ò)

{306FA545-7E96-4AA3-A37E-45478FE7F3CD:01}

スノーギース探したのしーーーい°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °
やっぱりお土産はパークに入って1番最初に見るのがいい!ファストパス取ってから\♡/
赤ちゃん連れだと夕方の人並みに揉まれる!揉まれる!!
ベビーカーあるならお土産積めるしあとからなんて言ってたら大変!ほんと悲惨でした(実証済み笑)°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °すっからかんのお土産やさんでのーーーーんびりできる午前タイムは至福時間(*´꒳`*).+*:゚+。.☆
そんで夕方はゆっくりパレード見て帰る方がいいな\♡/

この日はショー中心に楽しみました♡♡
ハニーハントのファストパス取って
トゥータウンの
ベビーセンターで朝ごはん食べさせて
ロジャーラビットの乗り物2人で乗って
(午前中のトゥーンタウン空いてる)
そんで今回はオラフの近くで
フローズンファンタジー°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

{36087796-8D5F-43F6-A38F-5609D8CA6236:01}

もーまじで旦那そっくりすぎて愛着わかなーい笑けどかわいい笑スノーギースかわいい♡♡(*´꒳`*)

お昼のハピネスイズヒアも♡♡

{3533A9F1-49B5-4858-9E2A-D0D30CC6CF99:01}

はぁあぁあー!たまらん!

お昼からは
スーパードゥーパージャンピンタイムを鑑賞♡♡
{C4E46359-5213-4806-8BE7-B716792D3E06:01}

このショーやっぱ何回みても素敵!!
子供たちがミッキーフレンズと触れ合えるっていうのがほんと1番見ててニヤニヤしちゃう(●´(エ)`●)♡

スノーギースがこんなところに笑
{5A8FA842-C687-4A6D-89B4-7D280C79B38A:01}

{1448D7EA-7B95-4035-8EE0-6C4DD33134B4:01}

{FE832489-69E2-402C-8110-BFFC3CF031B8:01}

ミニーオーミニーも見れたし♡♡

この辺から充電なくなる笑

夜のパレードもゆーーーっくり見れたし

ほんっと大満足°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

だいぶ前に聞いたお話しですが
ランドでもシーでも入園する時、ゲートくぐるときチケットかざす時にトゥルルルンって音がするんです♡♡
それは、ティンカーベルがゲスト一人一人に魔法をかけてるそう.+*:゚+。.☆
ほんと粋なはからい!もうやめらんない!

 でも帰りは音がしないんです\♡/
なぜなら魔法にかかったまんまだからです(●´(エ)`●)♡
やーティンカーベルなかなかやるじゃん!

今度は真剣にスノーギース全部探したいっ!笑

これ書きながらまた行くこと楽しみでドキドキしちゃうっ!!(*´ー`*)

なんか息子も乗り物乗るといっちょ前に安全バー?てすり?につかまるところがなんともかわいくてしょうがない笑

今回はケチってベビーカーレンタルしなかった!
千円ケチった!!

だって千円あればおやつ買えるし(♥ó㉨ò)
(♡ˊ艸ˋ)♬*

でも次の日腰が死亡……

千円ケチらずベビーカー借りましょ(;_;)