こんにちは!
かなり久しぶりの投稿です煽り

千代ちゃんが咳のような症状がで始めて、なかなかスッキリしません悲しい
少しの心臓肥大と気管支炎とのこと、お薬を飲んでいます。
食べる量も通常の半分くらいで、食べムラもあり…なのに痩せない汗うさぎ
血液検査の結果は特に問題なしなので、ぼちぼち様子見という近況です。

さてさて、まるママさんからお見舞い!?プレゼントをいただきました。



寝起きで冴えない表情アセアセガーン
ピンクのお洋服似合ってるよ〜ラブラブ


マヤちゃんにもソープフラワーラブラブ素敵キラキラ
香りにつられて遊びに来てくれないかなしっぽフリフリ

近所のチューリップチューリップも綺麗に咲きました!
得意の顔!!


こちらは少し前に見に行った河津桜です桜

暖かくなって千代の体調もさらに良くなるといいなニコニコ