ご無沙汰しております。

やっと涼しくなりましたね😊

この猛暑で千代も体調を崩してしまいました。

8月下旬は、💩から虫(条虫、ノミから媒介)が出てきて😱かかりつけ医がお休みだったので初めての病院受診。

その翌日は前足をかばって変な歩き方をしていてかかりつけ医でレントゲン撮影。こちらは加齢による関節痛。

その夜から朝にかけて、吐いたり下痢の繰り返し。千代は家で💩ができないので夜中に何回も外に行きトイレのお世話。また病院…こちらは夏バテとのこと。

心配なので血液検査もしてもらいましたが、健康優良児🎶安心しました。今はすっかり元気です!





画像は9月初め回復した直後くらい、カート試走した時のものです🐶相変わらず箱乗り😅